仕事猫・現場猫のガチャでシークレット!

お題「今日の出来事」

お題「ブログをはじめたきっかけ」

2019年の11月に、ネットで大人気の仕事猫の新発売ガチャが発売したので、中野ブロードウェイにあるガチャガチャコーナーで試しに1回まわしてみました。

な、なんと、1回でシークレットのストロング風の缶を飲んでるやつが出ました🍺

f:id:harukakanata0:20191113235909j:image

このガチャは全5種類なんですが、Twitterで1万円以上かけても手に入れる事が出来なかった人もいたので、素直に嬉しい。

 

大きさは、カプセルにぴったり収まるビッグサイズ!

しかも、1つ300円でこのクオリティは本当に素晴らしい!!!

 

一部のお店では、売り切れの店もありました。

それに転売ヤーが目をつけたのか、

メルカリを覗いてみると1個500円以上で転売されてる。

 

ショック😢

でも、実際に触って見るとクオリティの高さに驚きですよ。

しかも、他のガチャガチャと組合みあわせて撮影すると本当に楽しい!

 

撮影例が見たい人は、Twitterで下のハッシュタグで検索して見てください。

 

たのしい写真が見つかりますよ。

300円でとってもお買い得だと思いました◎

クリスマスプレゼントにいかかでしょうか。

よし!のポーズをしている仕事猫が欲しいので、明日もガチャ回します。

 

 enjoy