感想:死にたい奴はターミネーターニューフェイト見ろよ

お題「最近見た映画」

www.youtube.com

 

新作映画のターミネーター   ニューフェイトを見た。

この映画は、ターミネーター2の正当な続編作だ。今週の土曜にフジテレビで、ターミネーター2が放映されるので、これを見た後に最新作のニューフェイトが楽しめる。

https://www.fujitv.co.jp/b_hp/terminator2/index.html

 

本作は、シリーズの産み親であるジェームズ・キャメロンが製作し、話題となっていたのでワクワクしながら予告を見た。

ジェームズ・キャメロンの代表作には、ターミーネーターやタイタニックアバターなどがある。最近のターミネーターシリーズでは、彼は製作に携わってなかったので、ニューフェイトは期待値が上がった。

 

本編を見た感想は、ターミネーターシリーズのお約束のシーンがあり、サービス盛りだくさんの内容で昔からのファンには嬉しい作品だった。

 

そして、こんなの映画がずっと見たかった。

 

オリジナルキャストであるサラ・コナーが年を増して、屈強で歴戦の傭兵みたいにカッコよかった。まるでメタルギアソリッドのゲームに出てくるキャラクターの様だった。

 

f:id:harukakanata0:20191114004051j:image

 

命をかけて頑張って演技をしている、

60代のムービースターを見て元気が出た。

死にたいやつは、ぜひターミネーター ニューフェイトを見てほしい。

きっと、勇気をもらえるはず。